オフィスの総合提案

起業・移転に伴うオフィス、医療・福祉施設の空間づくりを総合提案「働く空間」必需品にトータルにお応えします

オフィスプランナーが3D図面も添えた企画書でご提案いたします。

アサヒ商会には、経験を重ねた専任の営業スタッフ、そしてオフィスプランナーがおります。お客様からのご要望に応じて的確かつ最善のご提案ができるよう、スタッフは日々感性を磨き研さんを積んでまいりました。企画書には、お客様からの図面やスケッチに従って製作した寸法図とレイアウトの3D図面、商品仕様書を添えてご提案。スピーディーな対応、細やかな配慮と好評をいただいております。また納品後も家具のクリーニング・メンテナンス、不要家具の回収、情報機器のメンテナンスなど、商品に付随するアフターサービスをご利用いただくことができます。


トレンド商品からリユース品まで、幅広い商品力でご要望にお応えできます。

アサヒ商会には、多年にわたる商社としての実績があり、国内外のさまざまなメーカーとお取り引きしてまいりました。また地域の有力メーカーも積極的に開拓、加えて自社にリユース家具事業部門も有し、お客様からは商品力の幅広さは県内随一との評価もいただきました。世界のトレンド商品からリーズナブルなリユース家具まで、精選した商品群でお客様のご要望にお応えいたします。近年は医療・介護・福祉関係のお客様が増えておりますが、こうした分野でもベッドから介護用品、消耗品などの必需品をサプライしております。


業種・規模を問わず、あらゆる「働く空間づくり」にお応えできます。

アサヒ商会は、文具・事務用品・OA機器・オフィス家具の商社として、長年にわたり多彩な業種のお客様とお取引させていただき、今日に至っております。こうした実績をオフィスや医療・福祉施設の空間づくりに生かし、さまざまな業種とあらゆる規模のご要望にお応えしてまいりました。これまでに弁護士や会計士事務所、学習塾、図書館、店舗、工場、病院、福祉施設などに多くの施工例を有し、それぞれにご満足の評価をいただいております。オフィス新設・移転時などの計画から施工までを、総合サポートできることもご信頼いただける理由です。


無料見積もり レイアウト提案 無料

  • 電話・ファックスでのお問い合わせ24時間ご連絡窓口
  • メールでのお問い合わせメールフォーム 24時間受付中
  • 電話でのお問い合わせは9:00~17:30(土日祝日を除く)それ以外の時間帯は、メールフォームかFAXにてお問い合わせください。

  • スタッフをご紹介します。
  • スタッフをご紹介します。
  • お問い合わせはご気軽に
  • アサヒ商会一般向け総合WEB「Hi-NOTE」
  • 中古オフィス家具のオフィスボックス
  • たのめーる

ページの先頭に戻る