オフィスづくりQ&A

家具・情報機器等の「納入前」に

レイアウト提案は無料ですか?
はい。アサヒ商会ではオフィス・事業所の新規立ち上げや移転にともなうヒアリング・レイアウト作成・商品の選定・御見積りまですべて無料です。
事業所の移転・新規立ち上げ時には、することが多くて・・・。
想像以上にたくさんの工程が必要になります。当社では移転や立ち上げ時に必要な項目を一覧にしたチェックシートをご用意しております。

オフィスの新規立ち上げには、どのくらい時間がかかりますか?
規模によって異なりますが、5ヶ月前から計画的にすすめられるチェックシートをご用意しております。

▲ ページの先頭に戻る

取り扱い商品について

文房具や家具以外も販売していますか?
はい。コピー機・プリンター等の情報機器、医療用ベッド、AEDなど、取り扱い商品は多岐にわたります。詳しくは取り扱いメーカー一覧をご覧ください。
取り扱いメーカーは?
たとえば家具ならコクヨ、プラス、オカムラ、イトーキ、内田洋行、ライオン、オリバー、くろがね、アイリスチトセ、ホウトク、パラマウントベッド・・・。情報機器ならキヤノン、京セラ、理想科学工業、エプソン、デュプロ、ブラザー、hp、東芝、NEC、富士通・・・。詳しくは取り扱いメーカー一覧をご覧ください。

▲ ページの先頭に戻る

家具・情報機器等の納入作業について

作業当日はすべておまかせで大丈夫ですか?
家具・情報機器の納入当日、ご担当者様にお立ち合いいただくだけで結構です。すべて責任を持ってアサヒ商会のスタッフ(パートナー)がおこないます。

▲ ページの先頭に戻る

情報機器の納入後について

コピー機はメンテナンスもしていただけますか?
はい。メンテナンスについては、こちらをご覧ください。

▲ ページの先頭に戻る

無料見積もり レイアウト提案 無料

  • 電話・ファックスでのお問い合わせ24時間ご連絡窓口
  • メールでのお問い合わせメールフォーム 24時間受付中
  • 電話でのお問い合わせは9:00~17:30(土日祝日を除く)それ以外の時間帯は、メールフォームかFAXにてお問い合わせください。

  • スタッフをご紹介します。
  • スタッフをご紹介します。
  • お問い合わせはご気軽に
  • アサヒ商会一般向け総合WEB「Hi-NOTE」
  • 群馬高崎オフィスづくり.com
  • 中古オフィス家具のオフィスボックス
  • たのめーる

ページの先頭に戻る