ハイノートオリジナル「GUNMA ONSEN INK」お詫びと交換のお願い

日頃、ハイノートをご利用いただき誠にありがとうございます。


この度は、弊社が発売しました「GUNMA ONSEN INK」の “MANZA(万座)” の中に不良品が含まれておりましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。

原因としまして、万座インクの一部で成分が本来「顔料」であるところを、間違えて「染料」が配合されておりました。


つきましては、【6月18日、19日お買い上げ分】の万座インクで、撹拌(かくはん)をした際に色が淡いブルーに変わらないインクの全品を回収、交換させていただきます。

重ねて申し訳ありませんが、該当商品をお持ちのお客様はお買い上げいただきました店舗、または専用窓口までご連絡ください。

ハイノート 温泉インク不良品専用窓口 027-363-1112 担当:品川

お買い上げいただきました皆様には、ご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ありませんでした。


6月20日以降にお買い上げいただきました商品、またオンラインストアでお買い上げいただきました商品につきましては、再度チェックを行い正規品の確認が取れたものを陳列、発送させていただいておりますのでご安心ください。


弊社では、以後、不良品をお届けすることのないよう、さらにきびしいチェック体制をもってサービスの向上に勤めてまいります。今後とも弊社製品へのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。