top of page

今年も【ペンクリニック】を開催!


パイロット社(https://www.pilot.co.jp/)のペンドクターをお呼びしてペンクリニックを開催いたします。



【実施日・会場】

2021年12月11日(土)10:30~16:00 ハイノート高崎店内特設会場

1名様:およそ30分 10枠



【ペンクリニックとは】

ペンドクターにお客様のお持ちの万年筆について相談をしながら、その場でお好みに応じたペン先の調整を行っていただけます。

ペンドクターが書きクセ、持ち方、手のサイズなどを見て適切なアドバイスをしてくださいます。

また、筆圧測定ではPILOT社の収集データからあなたに合った字幅のアドバイスや性格診断など、今後購入する際の参考になる情報をご提供いたします。



【開催内容(実施時間:およそ30分)】

・ペンドクターによる万年筆の無料メンテナンス(お一人様1本まで)

・パイロット社スタッフによる筆圧測定の実施

※修理が必要な際にはご相談させていただきます。修理をご希望の際は有償となりますので予めご承知ください。


[開催時間枠]

 ①10:30 ②11:00 ③11:30 ④12:00 ⑤13:30  ⑥14:00 ⑦14:30 ⑧15:00 ⑨15:30 ⑩16:00



【事前抽選申込み制】

 こちらのイベントは事前抽選申込制です。

 参加希望の方は、下記専用申込みフォームまたは

 ハイノート高崎店 店頭にてお申し込みください


[事前抽選申込み期間]

 2021年11月8日(月)~11月14日(日)まで


[抽選結果発表について]

発表期間:2021年11月19日(金)までに

ご当選者様にはハイノート高崎店より直接ご連絡いたします。(TEL:027-363-1112)

※お電話にてご連絡いたしますので電話番号の書き間違いにご注意ください

※3回以上ご連絡後、繋がらない場合は他の方への当選に変えさせていただきます



【注意事項】

1.ドクター・スタッフが東京から参ります。感染予防対策は行っておりますが、ご了承いただいた上でお申込みください。


2.ご予約時間の5分前には万年筆コーナーレジにて受付をお済ませください。


3.修理が必要でメーカー修理出しになったものは、有償になり、日数が3か月以上かかる場合がございます。



【新型コロナウィルス感染予防対策について】

イベント開催にあたり、以下の対策を取らせていただきます。


・マスクの着用、手指の消毒にご協力をお願いいたします。


・ご参加いただくお客様へ検温のご協力をお願いいたします。


・体調がすぐれない、咳や発熱などの症状が見られる際には、

 ご参加をお控えいただく等ご理解・ご協力をお願いいたします。


・三密を避けての開催となりますので、参加者様お一人でご参加ください。

 特別な場合を除いての付き添い等はお控えください。


・コロナ禍の開催になりますので、やむなく中止になる場合があります。

 あらかじめご承知ください。



[ペンクリニック抽選申込みフォーム]

受付は終了しました。



皆様のご参加をお待ちしております。

bottom of page