top of page

日本未発売の「WETNIE(ウェットニー)」がハイノートに登場!!



ゼブラの「WETNIE(ウェットニー)」(https://www.zebra.co.jp/pro/wetnie/)は、

ボールペン内部の空気を加圧することでインクを押し出す機構を採用することで、従来のボールペンでは書きにくかった水に濡れた紙への筆記や、壁に設置したボードの紙面にそのまま上向き筆記ができるボールペンです。


水場にも強く、ペン上部には紐やカラビナが取り付け可能な通し穴があり、野外や現場での持ち運びにも便利な仕様です。



「X-701」専用ケース付き



海外モデル「X-701」

さて、今回特別販売される海外モデル「X-701」はそのデザインがまず違います。

マット素材のボディはシャープな印象を与えシンプルでカッコよく、 米国軍事規格をクリアした特殊な耐久構造だから壊れにくく、頑丈な金属軸が特徴です!

※この基準は、高さ約1.22mの高さからラワン合板の床に向けて、26方向の角度から対象物を落下させて、正常に動作することを示すものです。


替芯は日本で販売しているウェットニーと同じ(ゼブラ:K-0.7芯)なので

書き味はお墨付き!


揺れた紙にもなめらかに書くことができる


ただカッコいいだけじゃなく、書きやすさ、使いやすさ、頑丈さを兼ね揃えた1本です。

現場でも大活躍間違いなし!海外モデルのため、群馬で購入できるのはハイノートだけとなっております。


ぜひこのカッコ良さと書き味を店頭でお試しください!

・ゼブラ【WETNIE X-701】 税込1,320円



------------------ ハイノートオンラインストアでもお買い求めいただけます。



皆様のご利用をお待ちしております。

bottom of page